2016年02月26日

人気、第一作目、オリジナル刺しゅう『女の人』。






















オリジナル刺しゅうの、岡本洋品店です。
人気、オリジナル刺しゅう第一作目、『女の人』です。
二十年も前の作品です。
縦横10センチで、刺しゅう代金は、税込み3,800円です。
昨日、発表した『女性』との間、女の人をテーマにした、いくつもの作品を、作りましたが、自分が納得、出来る作品は、なかなか出来ませんでした。
次の、女の人をテーマにした、原稿に使う写真です。
データの作り方は、スキャナーで読み取り、その映像を見ながら頭の中で、イラスト化させ、刺しゅうデータ作成プログラムで、少しずつ作り上げていきます。
実際より、目を大きくしたデッサン(データ)にしようと思います。
5分で出来る『江戸文字』の漢字のデータもあれば、1年以上も掛かった、歌舞伎『鏡獅子』もあります。
途中で投げ出したモノも多数あります。
良いデータが出来た喜びは、格別です。


同じカテゴリー(デザイン重視のオリジナルキャラクター刺繍)の記事画像
インターネットを見て御来店の、大石様へ。
新作、オリジナル刺繍『クジラ』。
新作、オリジナル刺繍『和牛』。
新作、オリジナル刺しゅう『ペイズリー柄B』。
新作、オリジナル刺しゅう、創作文字『和』口が、花びら。
傑作作品、オリジナル刺繍『迷路』。
 インターネットを見て御来店の、大石様へ。 (2023-04-07 09:53)
 新作、オリジナル刺繍『クジラ』。 (2016-03-20 12:55)
 新作、オリジナル刺繍『和牛』。 (2016-03-18 15:56)
 新作、オリジナル刺しゅう『ペイズリー柄B』。 (2016-03-15 09:35)
 新作、オリジナル刺しゅう、創作文字『和』口が、花びら。 (2016-03-13 09:52)
 傑作作品、オリジナル刺繍『迷路』。 (2016-03-02 09:08)

Posted by オリジナル刺繍専門店 岡本洋品店 at 10:19│Comments(0)デザイン重視のオリジナルキャラクター刺繍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。